妻には内緒の風俗

なぜ仙台の風俗ではストレスフリーなのか

風俗だけはストレスフリーですよね。仕事ではもちろんのこと、人間関係でも、ましてや何かのサービスを利用すればそれだけでストレスを感じてしまうケースも多いじゃないですか。
でも自分にとって仙台の風俗だけは自分が楽しみたいって思うように楽しめるものなんですよね。そこに大きな魅力があるなって思っています。仙台の風俗にもいろいろなジャンルがありますよね。でも、どのジャンルの女の子もどうすれば男を楽しませられるのかを考えてくれているし、こちらの個性も尊重してくれるし。顔やスタイルだけじゃなく、サービス精神旺盛な風俗嬢が増えているのは男としてありがたいものです。
だから仙台の風俗では自分自身、弾けるというと大げさかもしれないんですけど、あまり細かいことを考えるのではなく、自分の都合で楽しむよう心掛けていますし、それが出来るからこそ、風俗はストレスフリーで楽しめるジャンルなんじゃないかなって思うようになりましたね。最近はお店の新規開拓にも力をいれています。

お気に入りの仙台の風俗を見つけるのも風俗の楽しみ方の一つですよね

恋人より風俗嬢のほうが全然いいじゃないですか

恋人がいますし、昔も恋人がいる期間でも仙台で風俗のお世話になっていましたよ(笑)人としては最低かもしれないですけど、男としては間違いじゃないと開き直っていますが(苦笑)
それに、快感だけを求めるならやっぱり風俗の方が断然上ですよ。恋人とのプレイは愛情行為というか、スキンシップの延長線上にあるっていう意味合いもあると思うんですよ。それは否定しないんですけど、ただ快感だけを求めているものではないだけに、快感を重視した風俗とは違うのも仕方ないんじゃないですかね。あの衝撃は相当なものです。
特に今付き合っている恋人はあまり上手ではないんですよ。それだけに、風俗では自分にもたらしてくれる快感の大きさにいつも感動しています(笑)それに快感は風俗で求めればよいって考えなので、恋人とのプレイで欲求不満気味になるとしても、ちゃんと解消出来る仙台の風俗という場所が確保されているので、あまり困らないっていうメリットを感じることも出来るんですよね。